北沢産業の新製品 シェーラーバリスタ

熟練のバリスタが淹れる本格派メニューを、誰でもボタンひとつで提供できるコーヒーマシンが、北沢産業から発売されました。

まず目を魅くのがカフェインテリアを演出するスタイリッシュなデザインです。その中にはボタン一つでグラインドから抽出までをこなすフルオートマチック機能を搭載し、バリスタの技がこの1台に凝縮されているのです。

最小270μmまで調整可能なグラインダーを2基搭載し、豆の鮮度を保つ空冷機能を装備しています。カップウォーマーはスライド式なので、カップを置いたまま豆補充が可能です。


タンピングには熟練技術が求められますが、フルオート化されたオートタンパーと、抽出圧コントロールにより、プロの技を完全再現しました。常に最高の抽出を実現します。

ダイヤル式のマニュアルスチームか、完全自動でオートスチームを選択可能。オートスチームはきめ細やかなフォームドミルクを実現し、ミルク温度の上昇を感知してエアポンプを自動作動/自動停止します。もちろん泡なしも選択可能です。

 

操作はタッチパネル式のカラーディスプレイで、最大12のメニューをセット可能です。

小さく3分割できる排水トレイは食洗機にも対応しておりますのでお手入れも簡単です。

現在、機材一式を搭載したデモカーにて全国どこでもお伺いし、実際にバリスタを体験をしながらご説明させて頂いております。



【掲載企業】北沢産業株式会社 http://www.kitazawasangyo.co.jp/
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目23-10
電話:0120-151-858




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ