株式会社OAGコンサルティング

カテゴリ 税務会計・社労士・コンサル
所在地 東京都新宿区左門町3番地 左門イレブンビル5階
URL 株式会社OAGコンサルティング

03-3352-9259

お問い合わせ

PR

株式会社OAGコンサルティング

㈱ OAGコンサルティングは、20年以上の会計税務コンサルティング実績を有するOAG税理士法人から独立した財務コンサルタントです。

「税理士法人だからできること」は沢山ありますが「税理士法人ではできないこと」も沢山あります。お客様のすべての問題を解決するためには、「できないこと」を「できること」に変えていかなければなりません。

どのような経営判断が、最も有効なのか? 私たちは、20年以上にわたって培ってきた、会計税務コンサルティング経験をもとにご提案します。お客様が獲得したキャッシュを「守り」ながら増やしていく「攻め」! この攻守のバランスの最適化が、永続的な発展の基本です。私たち会計税務のプロの力を是非ご活用ください!


㈱OAGコンサルティングの主なサービス内容
1.中期経営計画の作成支援
2.資金調達支援支援
3.経理記帳支援

OAGコンサルティングは、飲食業はメニューはもちろんホスピタリティの面でも日本の大切な文化コンテンツであると考えています。その可能性と将来の成長を確信して、会計、出店、そして相続まで、長期的な視野に立った分析と綿密なプランニングにより、飲食店経営を総合的にサポートしていきます。

中でもご注目頂きたいサービスが、飲食店の成長を支援する税務顧問パッケージ「FOODOAG」です。年間報酬15万6,000円からという驚きの価格ですが、税務申告書の作成以外ほとんど何もしない安価な税務顧問とは一線を画すサービスです。店舗営業におけるお金の流れを把握し、オーナーの方が早め早めの対策を立てられるよう明確に情報をお伝えする、税務顧問と記帳代行、決算申告を組み合わせた新しいコンサルティングサービスなのです。「FOODOAG」をご利用することで、お店を軌道に乗せ成長させるヒントが見つかるはずです。

会社概要

会社名 株式会社OAGコンサルティング
所在地 東京都新宿区左門町3番地 左門イレブンビル5階
代表者名 代表 太田 孝昭
設立 2009年2月5日(創業1988年)
資本金 -
年商 -
従業員数 200人
営業日/時間 月~金 9:30~17:30
電話番号 03-3352-9259
03-3356-9844 (fax)
お問い合わせ担当者 深谷、齋藤※お電話でのお問い合わせの際は、「飲食業界.comを見た」とお話し下さい。

ページトップへ