株式会社 オフィス24

オフィス24は、「POSシステムの販売・レンタル」を始め、「ASPサービス(※1)」「クレジット決済センターの運営」「店舗の販促印刷物・POP・ノベルティなどの作成」「店舗内装のデザイン・施工」「WEB制作・広告宣伝」「カード・ファイナンス」など、店舗経営者の様々なニーズを手伝う『24時間ビジネスコンビニ』を展開する企業です。

「お客様の環境をより使いやすく、より便利にするお手伝いを行うこと」。これが平成5年の設立以来、同社のモットーとしているものです。
※1 ASPサービス=インターネットを通して顧客にビジネスアプリケーションをレンタルするサービス
※2 ソリューション=業務上の問題点の解決策

昨今の飲食業界は、情報化が加速度的に進み、店舗間の競争はより激化、個別化しています。
その中で同社は、個々の顧客=「個客」ごとのニーズに応じて、最適な「オンリーワンソリューション(※2)」を提供していく、というビジョンのもと、その実現に向けた事業展開を行っています。
同社が考える「オンリーワンソリューション」とは、顧客との日々の取引から得る様々な生きた情報に基づき、その顧客に最も適した、その顧客だけのソリューションを提案していくというものです。それが冒頭に述べた様々な事業内容です。

その中で今、飲食店の経営者に特にメリットのある提案を行っています。それが『Free POS』であり、『店舗まるごとサービス』です。くわしい内容は商品一覧でご説明しています。きっとメリットをお感じになるものと確信しています。

会社概要

会社名 株式会社 オフィス24
所在地 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3F
代表者名 吉江秀馨
設立 平成5年3月23日
資本金 377,575,000円円
年商 10,206,420,000円円
従業員数 470人
営業日/時間 月~土9:00~17:00
電話番号 0120-972-164
お問い合わせ担当者 FreePOS推進部※お電話でのお問い合わせの際は、「飲食業界.comを見た」とお話し下さい。

ページトップへ