株式会社マルサヤ

カテゴリ 乾物・珍味
所在地 東京都東京都大田区大森南1-9-7
URL 株式会社マルサヤ

03-3742-2266

お問い合わせ

PR

株式会社マルサヤ

マルサヤは昭和37年の創業以来、一貫して「ほんもの」と呼ぶにふさわしい鰹節にこだわり続けてまいりました。そば店、うどん店、ラーメン店、和食割烹など全国の飲食店様を中心に、これまで10,000件を超えるお客様にお取引をいただいております。

弊社がこだわり続けている「ほんもの」。これを実現するために、またお客様から寄せられる多様で高度なご要望に的確にお応えするために、マルサヤは仕入・製造・販売まで、一貫した管理体制を整えております。さらに全国の信頼できる産地から直接仕入れを積極的に行うことで、年間を通して安定した供給が可能な体制を実現しております。

 

弊社では業界で初めて商品化を実現した鰹節の最高級品「本枯本節二年物」をはじめとする厳選鰹節や削り節、煮干し、昆布、椎茸、海苔などの各種食材を、600種類を超える幅広い商品群でご提供させていただいております。お客様にとっての「理想の商品」をお届するために、無数にある選択肢の中から最適な商品を探し出して的確にご提案できるよう、マルサヤでは常日頃からコンサルティングや情報提供に力を注いでおります。

化学調味料やレトルト食品が普及していく中で「身体に優しい食生活」の重要性が高まりつつある昨今、専門飲食店様においても、既製品では出せない本格的な味と高いレベルの料理を求めるお客様の数が増加していることでしょう。その中で、日本独自の旨味文化を古来より支えてきた鰹節が果たす役割は、決して小さなものではありません。

天然物素材だからこそ出せる、奥深い味わい。
マルサヤが、皆様の求める「味作り」の一端をお手伝いさせていただければ幸いです。

だしのことなら何でも、お問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 株式会社マルサヤ
所在地 東京都東京都大田区大森南1-9-7
代表者名 二神 英治
設立 昭和56年5月(昭和37年創業)
資本金 10,000,000円
年商 17億円
従業員数 53人
営業日/時間 月~金 9:00~18:00(土日祝日を除く)
電話番号 03-3742-2266
お問い合わせ担当者 熊澤※お電話でのお問い合わせの際は、「飲食業界.comを見た」とお話し下さい。

ページトップへ